Xenepic Onlineのチェリーサーバーで遊んでましたが、2010年6月下旬にエミル・クロニクル・オンライン(Cloverサーバー)に移住しました。

  マイメロのMMO Lifeのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


2011

2011 - 01/15 [Sat] - 23:39

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。




続きを読む »

サブ台頭

2010 - 11/22 [Mon] - 23:59

Xenepic Online(ゼネピック・オンライン)からECO(エミル・クロニクル・オンライン)に移住して、5ヶ月ほど経過しました。

前回(先月)の記事でLv39ウァテスを消して、同じキャラ名・見た目でスカウトに作り直したと書きましたが、その子がメインを食う存在になってしまいましたw



続きを読む »

PC回復

2010 - 10/22 [Fri] - 01:44

Xenepic Online(ゼネピック・オンライン)からECO(エミル・クロニクル・オンライン)に移住して、4ヶ月が経過しました。

10/7にPCが壊れて1週間ほど出来ませんでしたが、いい冷却期間になったと思います。あのまま狩り続けていたら、レベル相応のゲーム内通貨を持っていないのにレベルばっかり上がっていって、ますます困ることになっていたかも知れませんw (いまだに70武器(土)、40武器(火、水)60武器(風、光)で頑張っていて、Lv80以上の武器は持ってません^^;)

一応復帰しましたが、メインの剣士は庭園前でアクセで憑依落ちして誰かに拾ってもらって、憑依経験値でゆっくり育ってます(それでもPCが直ってから2レベ上がりましたがw)

憑依落ちしてる間は剣士のアカウントのキャラではログイン出来ないので、最近は別アカのサブたちで遊んでることが多いです。



続きを読む »

PC故障

2010 - 10/07 [Thu] - 21:42

3年ぐらい使っていたVistaが動かなくなってしまいました。(今Windows98から書いてますw)

この夏ぐらいからずっと調子が悪くて、電源を切ると再起動がなかなかできない状態が続いていたので、使わない時は電源を落さずにスリープ状態にしていたのですが、先日Windows Updateで再起動を促されて仕方なく再起動を試みましたが、それっきり再起動しなくなりましたw

スイッチを押すとCPUやグラボのファンが回り、HDDやマウスのLEDランプが点くので通電はしてるようですが、Bios画面に行きつく前に電源が落ちてしまいます。以前は5~6回それを繰り返えすと立ち上がってくれて、一旦立ち上がると普通に動いてくれていたのですが、今回は何十回繰り返しても全然ダメです><

電源ユニットを交換してみたり、CMOSクリア等、やれることはやってみましたが全然ダメなので、おそらくマザーボードが原因のようです。

修理するにしても買い換えるにしても暫くネトゲからは距離を置くことになりそうです。



10/9追記
マザーボードを交換してもらって、とりあえず動くようになりましたが、なんか以前と違ってPCの動作全体が重いような感じで違和感がありますw 設定とかもやり直さないといけません。ゲーム復帰できるかどうか現時点では分かりません。

ECOの近況

2010 - 10/05 [Tue] - 01:29

Xenepic Online(ゼネピック・オンライン)からECO(エミル・クロニクル・オンライン)に移住して、3ヶ月半ほど経ちました。

始めてから2ヶ月ぐらいの間はフレ0、PT狩り経験なしという家庭用ゲーム同然のソロ状態でしたが、8月末にPT募集コメントリスト(自キャラを右クリックして見れるリスト)を覗いてみたところ、珍しく同レベの人がPT狩りメンバーを募集をしていたので思い切って応募して、ようやくソロゲー状態を抜け出せましたw



続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

Author:マイメロ

Game: エミル・クロニクル・オンライン
Server: Clover

Name:マイメロディ♪
Job:ブレイドマスター
Lv: Base101/Job50
(バウンティハンター Job50)
最近は第2アカウントの
アサシンにメインの座を
奪われ、同アカウント内
でもトレハンの出番の方が
多く、ほぼ出番なしですw
マイメロディ♪

Name:マイメロ♪
Job:トレジャーハンター
Lv: Base78/Job32
(エクスプローラー Job30)
マイメロ♪

Name:MyMelody♪
Job:マシンナリー
Lv: Base56/Job24
(ブラックスミス Job20)
MyMelody♪

匿名 DEM Lv1(荷物持ち)


その他のECOキャラ(匿名)

・第2アカウント
アルケミスト Lv62/Job29/1
ギャンブラー Lv56/Job10/24
アサシン Lv92/Job43/10
DEM Lv1(荷物持ち)

・第3アカウント
ナイト Lv70/Job32/20
マーチャント Lv45/Job45
ファーマー Lv45/Job45
DEM Lv23

・第4アカウント
ウォーロック Lv40/Job40
ノービス Lv35/Job35
タタラベ Lv30/Job30


-------------------------
↓以前していたゲームです。

Game: ゼネピックオンライン
Server: チェリー

キャラ名や総評はこちらに纏めてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

好きな曲

AOR系の洋楽が好きです^^


Georgy porgy (Toto)


Tale of a Man (Toto)


Smoky (Char)


Miss Sun (Boz Scaggs)


What You Won't Do For Love
(Bobby Caldwell)

FC2Ad

FC2カウンター

ブログランキング

押してねおねがい♪
FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

PC関連

・ゲーム向けパソコン
マウスコンピューター/G-Tune
マウスコンピューター/G-Tune

リンク

広告発信元サイト

アクセストレード
